一匹豚のつぶやき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ3日記U「前進」

<<   作成日時 : 2006/10/25 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、こんばんは。理村流恵です。
またお会いしましたね。
今日も近況報告なんかをしたいと思います。

えーと、こっち時間では5月25日です。
やっとこさ中間テストが終了し、結果も貼られました。
まあ、悪くはなかったです。むしろよかったほうかと。
10番以内に食い込めました。
しかし、中の人は不満そうに
「あー!ダメじゃん!!一位じゃないとダメなんだよ!!!」
こっちも必死で勉強したのに、本当にろくでもない人です。
あ、中の人のテストは、僕なんかよりかなり悪かったそうです。
だったら人に文句言ってないでアンタが勉強しろよ、って感じです。
でも、中の人はどうやら美鶴先輩にほめてもらいたかったようです。
「くっそー、魅力は上がってるのにー!!」
と頭をかきむしっていました。
そういう情熱を少しは勉強に振り向ければいいのに、と思います。

タルタロス関連は・・・どうやら僕も中の人も戦闘慣れしてきて、
大体の敵は無傷で倒せるようになりました。
「なんか、思ったんだが、おまいのペルソナって女性型多くね?」
とか中の人が言うとおり、オルフェウス以外は全員女性型のペルソナです。
今持ってるのは、オルフェウス・ピクシー・エンジェル・アプサラス・ネコマタです。
中の人はエンジェルが気に入ってるようです。
あと、アプサラスの攻撃のときのポーズを、
「アヒャw『だっちゅーの』みたいwww面白っwwww」
とか一人で笑ってました。ネタが古すぎます。

コミュは・・・剣道部の戦車コミュが5になりました。
まあ、あとはチマチマあがってます。
中の人が、「最近友近のコミュ放置気味だからあとで遊んであげなきゃな・・・」
と、ぼそっとつぶやいてました。

この前、モノレールでシャドウと戦いました。
戦いは、中の人に言わせれば「はっはーっ、余裕余裕ww」だそうです。
それよりも、中の人は僕がブレーキを止めたことに驚いてました。
「理村・・・・おまえすげーよwwグッジョブ!」
とか言ってました。珍しくほめられました。

ところで、ここまで中の人の言動を書いてきたんですが、
僕にはとても、この人がそれなりに伝統のありそうな女子校に通ってるとは
思えません。どうせウソに決まってます。
こんな粗暴で性格が悪くて変態がかった人が女子校生なんて、
信じたくもないです。もし本当なら、今までの女子高というものに抱いていた
イメージがガラガラと音を立てて崩れていきそうです。

あ、そうそう。女子といえば、ペルソナ使いに新たな女子メンバーが
加わるかもです。順平がすんごく楽しみにしていました。
僕、というか中の人も加入を心待ちにしてます。

なんか、中の人が「あ、デスノ終わっちゃったよー。」とか
わめいてるので、今日はこの辺で。
またお会いしましょう。

あ、最後に。中の人が、「うは、これかっけーwwww」とか
騒いでたので、はっときます。いつもこんな感じのノリで日常送ってます、
と言ったら少しかっこよすぎる気もしますが。

ペルソナ3ようつべ動画その1
「PERSONA COMBAT」



いまさら感をただよわせつつ、この日記の登場人物紹介。
理村流恵・・ペルソナ3の主人公。
        ネット上では、主人公は名前がないので、しばしば
        「墓場キタロー」などの名前で呼ばれている。
        常にイヤホンを装備しているイヤホンマン。  
        「理村流恵」という名前にはかなり恥ずかしい由来がある。
        中の人に振り回されつつ日々の生活を満喫している。

中の人・・・主人公の行動を操る新米プレイヤー。
       かなりいいかげんな性格で、タルタロスでも前を見ずに突っ走り
       先制攻撃をうけることもしばしば。
       美鶴先輩が好きらしく、主人公の学力を上げるためにいろいろ
       策をねっている。浪費家で、たまに大金がはいるとぱーっと散財してしまうため、
       よく「小遣い稼ぎ」などといってタルタロスに主人公たちを向かわせる。
       最近は「早く美鶴先輩パーティーに入らないかなー」とぼやいている。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペルソナ3日記U「前進」 一匹豚のつぶやき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる