カラオケ行ってきた。

どうも、こんにちは。一匹豚です。
なんでこんな昼日中からブログ書いてるかというと、
今日は文化祭の振り替えでお休みだからです。
けっしてニートがサバ読んでるわけではないです。

昨日はカラオケに行って来ました。
マンドリン部のメンバーで。
といっても、私含め3人でしたが。
フルートの(゜‐゜)ちゃんとセカンドの(^ω^)ちゃんと一緒に、駅前のカラオケ屋で。

とりあえず3時間ってことにして、タンバリン持っていざ部屋へ。

最初は不肖わたくしめが「真夏の夜のユメ」を音はずしながらも熱唱した。
で、そのあとはふたりが歌ったのだが・・・・・・
二人ともクオリティ高っ!!うまっ!!
(^ω^)ちゃんはバンプやポルノやCoccoを抑揚のついた歌い方でがんがん
歌ってく。
(゜‐゜)ちゃんはなんていうか、透明感のある歌声で小柳ゆきとか
伊藤由奈とか中島みかとかエンヤとかを伸びやかに歌ってた。
ジャンルとしては(^ω^)ちゃんはたまーにキャラソンとか歌って和む感じで、
(゜‐゜)ちゃんはゲームで使われてる曲を歌ってた。
で、自分は・・・・電波系ヲタクだった。いつもどおりだ。
替え歌うたったり、すき放題やってた。反省はぜんぜんしてない。
せめてものの配慮のつもりで、一般むけの歌(スガシカオ・平井堅)の次に
ヲタクソング(ハルヒとかかえうたとか)歌ってた。

それでは、カラオケに来られなかった人たちのために、
少しそのカラオケで歌ってた曲をフラッシュとかで集めてきた。
聞いて行った気分になってちょ。

「グングニル」

「グロリアスレボリューション」

「Lはラブリー」
↑これ超おすすめ。絶対きくべき。デスノートちょっとでも知ってる人なら
笑いころげるはず。思えばこれがはまるきっかけだったかもしれん。
2回も歌っちゃったよ。これ今後の持ち歌に決定!
(うは・・・・自分きもっ)

「冒険でしょでしょ?」
「ハレ晴レユカイ」


ちなみにデスノバージョンで「キラ吉良ユカイ」もあるからきいてみそ。

「もすかう」

空耳ソング。ちなみにデスノバージョンの「ですかう」もあるから聞くべし。

「特捜戦隊デカレンジャー」

「コイ・クル」

「オトメロディー」

以上はこちらのブログ様に載っていた替え歌でやってみました。
勝手に拝借してしまいすいません。

「うぇるかむUNKOWN」

これは自作の替え歌でうたいました。なかなか良かった?
詳しくは「うぇるかむDEATHNOTE」を参照。

「日本ブレイク工業」
何年か前にはやりましたね。この歌。
今でも時々歌ってます。

まあこんなもん。って、上のほとんど自分のじゃん。
もうやだ。こんな子供にだれがした(って、あんただよアンタ、自分!)

結局盛り上がりすぎて一時間延長しましたとさ。
あはは・・・

帰りに古本屋に寄ってデスノート2巻と3巻買ったよ。
Lさいこー!祭りはしばらく終わりそうにないです・・・・
しかも次の替え歌の企画まで作ってるし・・・・
やばいね、この人。近いうちに正体がばれそうです。
って、もう思いっきりばれとるがな!
あ、そんなことより、(^ω^)ちゃんと(゜‐゜)ちゃんにデスノ教を布教するために
カラオケに持ってったんだけど、二人ともそれなりに気に入ったようでなによりです。
二人とも集中して読んでたなあ・・・・
あ、そうそう、(゜‐゜)ちゃんはギャグ好きっていってたから4コマ描いてみたよ。
良かったら見てね。チラシの裏的なクオリティですが。


画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック