誤算

どうもこんばんは。明日は体育祭なのにぐだぐだ起きてる一匹豚です。
手短に今日の日記。

今日は土曜にボランティア演奏会が入ってるので
みそがあった。ネオメロと紙ヒコーキと春の歌で終わってないやつ。
紙ヒコーキと春の歌終わらねえぇ!!ばかー

で、明日が体育祭なので予行とか縄跳びの練習をやりました。
なわとびは、だいぶ記録が伸びて最高で28回連続で跳べました。
やればできる!Aチームは30回くらい跳んでたので、
明日もこの調子で行きたいものです。

予行は、入場行進とか応援合戦とか準備体操の練習をしました。
準備体操はラジオ体操でした。ラジオ体操は、この夏休みに
皆勤は無理でしたが出てたので全部覚えてました。
来年は出られるだろうか・・・・
入場行進は足がそろわなくて私だけ苦労しました。(いや、周りの人もだ)
応援合戦のとき、座ってたらでっかいバッタがいたんで
みんな「キャー」とか言ってあたりは一時騒然となりました。(女子校ならでは)
が、勇者が素手でつかんでポーイと投げ飛ばしてくれました。
カコイイ!あのバッタ、ズボンのあたりにいたからほんとビビった。

団体種目の練習のとき、出てない人たちで座ってマターリしてたのだが、
そのときに友人でオケ部の§^。^§ちゃんから
「爪伸ばす楽器じゃなきゃ爪は切ったほうがいいよ。
楽器に傷とかつくし。もっと楽器を大切にしなきゃ!」
とアドバイスをもらいました。
なるほど。マンドリンは指版を指先で押さえなきゃだからなおさらだね。
ということで、家に帰ってさっそく切ったよ。

で、その後の部活で、ちょっと遅刻したら全練が始まっててどうしよう入れないとか
思ってたら、セカンドの先輩が(゜。゜;)「どうしたの?」ってやさしく声をかけてくれて、
一緒に中に入ってくれたのですんごく嬉しかった。
で、全練終わってからフォームチェックをやってもらいました。
背中が丸いと言われたとです。すいません。なるはやで直します。


とまあこんな感じ。





おまけ

またまたLから(違うよ)のメッセージ。
使いまわしかyo!

画像



ゴメン。パケット代の関係でデジカメで撮ったから多分携帯じゃ見られない。
今度軽量化したヤツに変更しとく。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック