誰かネタだと言ってくれや・・・

さっき記事書いたばっかなのにすぐ連続投稿しちゃうのはワケがあります。
これです。
ライトのせいで・・・「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕
え、なに?ネタですかこれは?と最初は思ったよ。

だってこれ最初に知ったのがデスノ板(イ反)で画像が出てて、どうせネタでしょ?と思って
しばらくそんなことも忘れてネットをさまよってたら、
デスノのファンの人のブログにちゃんとソース元が出てて・・・・
びっくりして目がこんな感じになっちゃったよ(゚Д゚)⇒(Д)°°⇒(Д)。。
いや、まったく、「事実はコラよりも奇なり」だね。
高専であった殺人事件で犯人のひとが遺体で見つかったっていうのも衝撃だったが・・・。

話がそれたので戻すと、なんでタイーホされちゃったかっていうと、
どうやら、
調べでは、小畑容疑者は6日午前0時30分ごろ、同区大泉町の路上で、乗用車のコンソールボックス内にアーミーナイフ(刃渡り約8.6センチ)を所持していた。パトロール中の同署員がライトが切れた乗用車を発見。運転していた小畑容疑者を職務質問し、キーのアクセサリーに小さなナイフが付いていたことから車内を調べたところ、見つかった。

ということらしいです。ナイフなんて持ち歩いちゃだみだよ~
いろいろデスノ関係で物騒なことになっちゃってたのかもしれないけどさ・・・。

小畑容疑者は人気漫画「DEATH NOTE(デスノート)」などで知られ、「キャンプに使うために持っていた。申し訳ないことをした」などと供述している。

「キャンプ」ねえ・・・ふーん(´_ゝ`)

ところで、このニュースの見出しの、「ライトのせいで・・・」って何?
と思ったらどうやら、
パトロール中の同署員がライトが切れた乗用車を発見。運転していた小畑容疑者を職務質問し、キーのアクセサリーに小さなナイフが付いていたことから車内を調べた

からだってさ。サンケイの人もまぎらわしい題名つけんなよって感じですが。

この人が逮捕されちゃって心配なのは、映画の後編と13巻とかアニメとかが
無事に日の目?を見ることができるかだ。
楽しみにしてる人たちが大勢いるんだ。とりあえずそれは頭に入れといて。
(って、誰に言ってるんだ)
あ、でも今のご時世、こういうことがあったほうが売れると見込んだ人たちがいるだろうから
たぶん大丈夫だな。おそらくは。
あー、びっくりした。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アーミーナイフ

    Excerpt: 人気漫画「DEATH NOTE(デスノート)」や「ヒカルの碁」の作者で漫画家のの漫画家、小畑健(「デスノート」は作画担当)が所持していて逮捕。 Weblog: 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 racked: 2006-09-08 23:36