デスノート2話感想

キタ―――(゚∀゚)―――!!
と、まさにそんな感じです。

はい。今日の感想を一言でまとめると、

「流石ですねL」(´_ゝ`)bグッジョブ!

これに尽きます。良かった良かった。
もう、「さすがL! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!」ってな感じ。
ちょっとLの声でたけどほんとに良かったよ。うん。

ええっと・・・L以外は・・・あ、粧裕タンと松田さんでましたね。
パチパチパチ・・粧裕タンかわいかった!いえーい(´∀`*)

まあ、感想はそんなところです。
楽しみだなあ映画!wkwk・・・・
予告編で「キーラ!キーラ!キーラ!」ってシュプレヒコール?みたいなことを
やってましたが、L派のわたくしとしては、今日の放送は、
Lが出たときに脳内で(ええ、脳内ですよ)
「L(エール)!L(エール)!L(エール)!」q(゚∀゚)
ってやってました。アヒャヒャヒャヒャ・・・(゚∀゚)
テスト一週間前なのに、狂ってるよコイツ・・・・
でも、デスノはじまるまでまじめに勉強したよ。(あたりまえだろビキビキ(^ω^#)

明日も勉強がんばりまーす。


企画は今週・来週はお休みってことで。
それでは、アディオース!(・∀・)ノシ

あ、こっちの企画は常時やってるんでぜひ参加してみてください。

企画「Lを勝手に鑑定」

言わずと知れた?あのひとを勝手にみんなで鑑定しちゃいます。
手順はとても簡単。5分もかかりません。

手順①「他人鑑定」←をクリック。
携帯でもできます。

手順②名前を適当にいれて設問に答える。
     Lが現実にいてあなたの知り合いだったら・・・・というありえない設定をもとに
     答えてください。
    (名前入力が必須のようなので、「ななしのごんべえ」でも「へのへのもへじ」でも
     思いつかなかったらなんでもいいです。
     あ、言い忘れてました。結果や名前を知られたくない場合は何も入れなくても
     たぶんおkです。でもできれば名乗ってくれたら嬉しいっす。)

手順③結果を見てフーン(´_ゝ`)と思ったりニヤリ(-ー-*)と不敵な笑みを浮かべたり
     して楽しむ。

手順③はまあどうでもいいです。
デスノートを知ってる人は、
(知らない人は、この機会にちょっと知っといても多分損はしないですよ?)
とにかくやってみてください(´∀`人)お願い☆←なんだコイツ・・・

ある程度回答が集まったら結果発表します。
みなさんの参加お待ちしておりますm(_ _)m
期間はサンプルが集まるまでなのでどしどし参加してくださいね。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • デスノート シーン

    Excerpt: デスノート アニメシーン。デスノート アニメデスノート アニメ デスノート(death note)完全攻略! Weblog: デスノート(death note)アニメ・映画完全攻略!デスノート(death note)の ... racked: 2006-11-09 03:01
  • デスノート後編の前に

    Excerpt: 人気サスペンス漫画を映画化し話題になった「デスノート」の後編「デスノート the Last name」(金子修介監督)のジャパン・スペシャルプレビューが24日、都内で開かれました。前作の話題が沸騰して.. Weblog: キデスノート後編! racked: 2006-11-09 20:27