一匹豚inカラオケ

どうもこんばんは。帰ってきました。一匹豚です。
今回は先ほど?のカラオケの模様をお伝えします。

とりあえず駅の改札で集合して、カラオケ屋さんへ。
みんなの私服はおされでした。
道すがら、昨日からのにわかL信者(失礼)の奏人っちと
ひょっとこについて語りました。あ、ネタバレ?ま、いいや。
で、2時間という設定でいよいよカラオケルームへ。
それからはとにかく歌いました。歌いまくりました。

みんなのカラオケでのキャラ?役割をかってにL座りで観察してたのですが、
奏人っち・・・バンプとかCoccoとかキンキとか歌ってました。
       アニソンも歌える割とオールラウンドプレイヤー。
麻桐タン・・・中島美嘉とかエンヤとかFFとか歌ってました。
        透明感のある歌声でみんなを魅了。
(゜ー゜*)ちゃん・・・BoAとかキンキとか歌ってました。
            特にBoAの歌うまかったでつ。
(^・^)っち・・・顔文字テキトーでスマソ。
        キンキとかみんなと一緒に歌ってました。
        なんでも歌えそう。
ki タン・・・色々歌ってました。
      あの最初のほうに歌ってた曲のセリフ、良かった!惚れた!
(^_^)ちゃん・・・ごめん、前回登場時の顔文字と違うかも。
         あんまり歌ってはいなかったです。
         あの恐怖の液体のお味はどうでしたか・・・・・(:゚Д゚)
(゜_゜)ちゃん・・・あんまり、というか全然歌ってくれてなかったかも・・・
         シャイでつね。
そして・・・・自己分析。
空気詠み人知らず。音痴なのに音域の違う歌を無理に歌おうとする迷惑系。
替え歌・アニソン・お笑い系オンリーのデムパ系。
嘉門達夫さんのアニソン替え歌メドレーとLはラブリーが持ち歌。
デカレンジャーも熱唱。
1人だけタイプ違う。

ま、私はどこにいっても空中浮遊できるくらい浮いてるので別にいいですが。

あ、面白い・・・・いや、恐ろしい企画もやりました。
そこのカラオケ屋さんはドリンクバーも込みの料金だったので、
好きな飲み物とかソフトクリームが飲み放題食べ放題なんです。
で、その飲み物を適当に何種類かブレンドしちゃうんです。
それで、みんなで「世界にひとつだけの花」とかみんな知ってる曲を歌うんです。
みんなでワンフレーズごとにマイクを回しながら。
そして・・・・・・曲の最後にマイクを持っていたひとが・・・・・・・・・
その世にも恐ろしい液体を飲む、という恐ろしい企画です。
不幸にも最後にマイクを持ってたのは(^_^)ちゃん。
飲んでから数秒後、うっ!って感じで苦しそうな顔。
私はこれはヤバいと思いましたが、勇気あるチャレンジャーが何名かいました。
奏人っちと(^・^)っちです。
(^・^)っちは「これ鼻にくるね!」と言ってましたが、
奏人っちはあまりの不味さに涙してました。
みんなで、芸能人とかってよくこういう企画やるけど、えらいよね。
って話しました。まったくです。


で、〆はエヴァ。あふれるヲタクスピリッツ!

というわけで、(どんなわけじゃい)カラオケ終了後は下の階にあったゲーセンへ。
クレーンゲームなんかを見て回りました。
で、女子高生が何人か集まると絶対、というか恒例行事?のプリクラを
とりますた。最初に撮ったやつは機械がぶっ壊れて消去されてしまったので、
もういっかい撮り直しました。
自分は、例によってLの「バーン」とか「グッジョブb」とか、「バーン」を90°回転させて
Lの形にしてみたりとか、とにかくL信者っぷりをアピール。
落書きでも、「L萌~~~☆」とか書きました。
アヒャwwwwごめんねwwwwwwww

ま、そんな感じで楽しく過ごしましたとさ。ちゃんちゃん。


  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック